メニュー
高崎の歯科なら山口歯科医院
責任を持った妥協のない治療を行っております
昭和5年開業
027-322-5304
歯科・口腔外科・小児歯科・矯正歯科・インプラント・ホワイトニング・顎関節症・ドライマウス・口腔がん検診
群馬県高崎市中紺屋町 16番地
高崎 歯科

PAGE TOP ›

お電話でお問合せ

トップへトピックス

トピックス

根尖治療(EMAT:電磁波根尖療法)

歯の根の神経は複雑に分岐していることがあるため、当院では全てのケースに対して無料で電磁波根尖療法EMAT(Electro-Magnetic Apical Treatment)を行っています。

根管治療は歯の根の中に入っている神経が炎症を起こしたり、死んでしまった際に綺麗に掃除する治療です。
ところが、根の中は複雑に分岐していることがあり、従来の治療法では完全に清掃することが不可能なため、再発や抜歯に至るケースがあります。
最新のCTを使って診断しても、最新のマイクロスコープを使って治療を行っても根尖(根の先端)で分岐してる部位の滅菌は絶対にできません。
EMATはこの今まで治療できなかった根尖にもアプローチできるのです。
群馬県ではまだ当院を含め3医院しか導入されておらず、高崎市では初めての最新機器です。

HFC


顕微治療

当院では保険治療・保険外治療にかかわらず、必要があれば無料で顕微治療を行っております。

ドイツ製の最新マイクロスコープを導入いたしましたので、虫歯の治療や根管治療など必要に応じて使用いたします。

当院では、顕微鏡使用による料金は一切かかりませんのでご安心ください。

FLEXION

マイクロ

アライナー矯正

デジタルシュミレーション

事前に治療期間や料金の目安を具体的にご説明します。

アライナー矯正

セルフ会計

お金を介した感染リスクの低減

あらかじめセットした硬貨と紙幣をおつりとして使用するため、お金を介した感染リスクを低減できます。

自動釣銭機

高崎のインプラントならこちらです

高崎市 歯科 歯医者 高崎 歯医者 高崎市

診療日カレンダー

歯医者 高崎市
歯医者 高崎市

お口の中の悩みは、お気軽にご相談ください

高崎市 インプラント